林田力・東急不動産だまし売り裁判

アクセスカウンタ

zoom RSS FJネクスト迷惑勧誘電話

<<   作成日時 : 2017/03/09 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

#不動産投資 #マンション #FJネクスト不買運動
FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト不買運動』枕石堂)。FJネクスト迷惑勧誘電話は礼儀知らずの人間に寝台を土足で踏みにじられた気分にさせる。
共謀罪はテロよりも特殊詐欺や薬物犯罪対策とした方が国民の支持を得られやすいのではないか。番組では共謀罪反対に活動している弁護士も人身売買や薬物犯罪などに限定するならば必要性があると話していたと紹介された。

伝え合うと言うからには相互性があることが前提です。人の話を聞かず、自分の話だけをして帰るならば相互性はなく、相手に失礼です。そのようなことは止めてくださいとお願いしています。
そもそも会ったこともない人を然々の人ではないと断定する神経が信じられません。自分に都合よく解釈するならば目出度いですが、巻き込まれる周囲は不幸です。この点でも相手の話を聞かないという指摘が該当します。
請求額については最初のメールに書かれていた、その他の請求がなくなっています。混乱するので、いい加減なことは書かないで下さい。
これは依頼されたことで既に連絡を受けているかもしれませんが、三回の事務所使用料を控除した額を支払います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FJネクスト迷惑勧誘電話 林田力・東急不動産だまし売り裁判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる