林田力・東急不動産だまし売り裁判

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急不動産不買運動

<<   作成日時 : 2017/09/23 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

#東急不買 #東急不買運動 #FJネクスト不買運動
今や、だまし売りと言えば、東急不動産だまし売りを指すようになっている。東急リバブル東急不動産FJネクスト不買運動。ブランズ市川真間不買運動。ブランズ市川レフィール不買運動。馬脚を表す業者の馬脚はそれこそが本性だから尊重した方がいい。ズルして金を稼ぐのは上手くても、意外と世間知らずで怒りが抑えられない。不買運動が正解である。日本の未来性が問題視されるのは、この点からも明らかで深刻な状態である。

今日はとても参考になりました。実は試作品を作成しています。今日の話を踏まえて改訂したいと思います。かなりエキセントリックですが、現段階では自己紹介が目的と割りきっています。総花的になるよりも、シャープにしています。

意図の内容は何かと単純な疑問を質問したつもりでしたが、頑張って追及しないと出てこないならば、前に書いた感想と同じで、悪く判断されて敵を作るでしょう。
全体主義が何故支持されてしまうかという点は大いに問題意識があります。家畜にとっては寒い農場よりも暖かい農場の方が良いでしょう。故に個人主義に立脚する新自由主義の理念が重要と考えます。逆に昨今の新自由主義批判には昭和の集団主義への回帰を志向する論調があります。それは暖かい農場で暮らしたい家畜の発想で、全体主義を根本的に批判する思想的強さを持っていないのではないかと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急不動産不買運動 林田力・東急不動産だまし売り裁判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる