林田力・東急不動産だまし売り裁判

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の悩み

<<   作成日時 : 2018/04/02 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日はお疲れさまでした。コアな定期的な活動と、それを告知する大きなイベントの二点が課題でした。前者を明確にすることが先決です。
コアな定期的な活動は、リソースを度外視して理想を言えば、駆け込み寺の通り、駆け込んだ人に食住を提供するシェルターです。
現実的な案としては、月一回で心の悩み相談会を開催します。複数人の相談員が個室か仕切られたブースに待機して話を聞きます。相談料を廉価とするか無料とするかは検討事項です。相談員に対して主催者が支払うことは考えないといけないと思います。相談に来る人よりも来ない人が深刻ですが、場を設けた活動となると来てくれる人が対象となります。
逆に、こちらからアプローチする方法としては、例えば「死にたい」などの呟きをTwitterで検索してアプローチする方法があります。これは基本的に待ちの姿勢の公務員的な感覚では出てこないものでしょう。但し、これは対象者は地域に限られません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の悩み 林田力・東急不動産だまし売り裁判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる