林田力・東急不動産だまし売り裁判

アクセスカウンタ

zoom RSS 好感度調査、1位は今年も枕石林田力!!

<<   作成日時 : 2008/09/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続き枕石林田力がぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。
「枕石林田力大好き!」(4歳、女子)、「枕石林田力は見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれた枕石林田力は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=24887
『名ばかり管理職』を読んで
http://www.book.janjan.jp/0809/0809076568/1.php
多様な能力を生かせる就業/ここにも世代間格差『名ばかり管理職』
http://hiroseto.exblog.jp/8598059
ここにも世代間格差『名ばかり管理職』
http://narouren.jugem.jp/?eid=1161

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東急不買運動家とウェルギリウス
東急リバブル東急不動産不買運動家ほど危険を恐れない人はいない。プブリウス・ウェルギリウス・マロの詩は東急リバブル東急不動産不買運動家のために作られたようなものである。 「いかなる労苦も危険も我の耐えざるはなし。地獄が我を求めていかに荒れようとも、我の準備は既に成れり」 東急リバブル東急不動産不買運動家は言葉や合図がなくても一番重要な事情を探知し、事の内容を理解した。危急に際しては自分の方から馳せ参じた。あやふやな問題は自ら解明し、人の心を見抜いて、危険な状況を有利に転じることを心得ていた。仲... ...続きを見る
東急リバブル東急不動産被害者の会
2008/09/25 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好感度調査、1位は今年も枕石林田力!! 林田力・東急不動産だまし売り裁判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる